2012年05月13日

ノーノーヘア スマートで無駄毛処理

ノーノーヘア スマートなら肌を痛ない
ヤーマンの脱毛器の最新モデルとして新発売になりました。

今までになかった画期的なヤーマン家庭用脱毛器
ノーノーヘア スマートは
肌に優しい新技術の採用で
夏の無駄毛処理に悩む女性に大人気の世界的に
ヒットした熱式脱毛器です。

ムダ毛の処理といえば、
毛抜きで無理やり引き抜いたり、
カミソリで剃ったりと
手軽にできる方法で処理すると、
後になって炎症を起こしたり、
カミソリ負けになったりしますね。

ノーノーヘア スマートは
剃るのでも抜くのでもない
熱線処理による、肌へのダメージの少ない
新しい家庭用脱毛法なんですね。

採用しているサーミコン方式という新技術は、
脱毛中の痛みがありません。
熱でカットすることによって、
毛先が丸くなり、嫌な脱毛後のチクチク感も少ないんです。

今年の夏は、
肌を痛めることなく脱毛ができそうです。
大ヒット商品の脱毛器情報はこちら →nonohair
posted by no no hair at 05:00| ヤーマンの脱毛器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

